メニューを閉じる

活動報告

 <活動報告>

7/7朝レポート

おはようございます、朝起きたら浅尾慶一郎です!今日は7月7日七夕です。
昨日午前中に訪問した保育園では、七夕の短冊に「しっかりと かてますように」と書きました。なかなか晴れない七夕ですが、私も今宵は空を見上げて宇宙の壮大さを感じようと思います。 昨日は安倍晋三元総理大臣に応援に来ていただきました。
<安倍晋三元総理大臣の応援演説動画>

かつて(25年前)超党派で防衛に取り組み韓国を訪問した話や、私が野党時代の事もよく覚えていてくれており、最後は浅尾慶一郎、浅尾慶一郎と7連続コールで拳を振り上げての応援をいただきました。私も駅前を埋め尽くす皆さんにしっかりと政策を訴えました。
私は政治家を志した時から「代わること、変化すること」の大切さを訴えてきました。そして、とにかく政治は国民のためにあるのだという気持ちで取り組んでまいりました。
選挙戦前半に冨山和彦さんとの対談で「変革を起こすのは若者、よそ者、バカ者だ」と話し、街頭演説でも「自民党の議員として働かせていただきたい。そして自民党にとって、私はよそ者で自民党を変えていく人間でもあるのだ」と訴えさせていただいております。
岸田総理に応援演説いただいた時も「浅尾さんはいつも国のためを想って行動してきた。その点では一切のブレがない!」と熱い応援をいただきました。
私はもはや若者ではありませんが、よそ者でありバカ者(スティーブ・ジョブスのいう “Stay hungry. Stay foolish.~ハングリーであれ、馬鹿者であれ”)だと思っています。さまざまな変化に対応し変えていくこと。私はそれをやりたいです。
どうか私に、浅尾慶一郎に仕事をさせてください。
選挙戦はあと3日ですが私は休むことなく進み続けます。

■7/7(木)
7:00~9:00 川崎駅東口※
 ※朝礼出席のため候補者が居ない時間帯がございます。
16:00-16:45 鎌倉駅東口

■政見放送スケジュール
7/7(木)21:00~21:30 TVK(デジタル放送3ch)3番目