メニューを閉じる

活動報告

 <活動報告>

7/8朝レポート

おはようございます、朝起きたら浅尾慶一郎です。昨日は川崎駅に始まり夕方は鎌倉駅で演説を行いました。鎌倉駅には多くの後援会の皆様が集まってくださり力強く暖かい励ましをいただきました。 思い起こせば1996年、志を立てて国政に立候補した時から多くの人に支えられて来ました。私の家族、親族、友人、さまざまな関係から私を支援してくださった方々、親子二代、三代でご支援いただいている方もいらっしゃいます。政治活動をはじめておよそ30年、お亡くなりになられた方もいます。お葬式で4「最期まで『浅尾くん頑張れ』と言っていたよ」、と伺い、悲しみに涙し決意をあらたにしてまいりました。
私は初立候補の時より「私が国会議員になってもいわゆる目に見えるような恩返しはしません、国のため将来のために働く事で皆様に恩返しをしたい」と申し上げてまいりました。3度も落選をした私が今回の参議院選挙の候補者として立たせていただいているのは、本当に皆様のおかげと感謝しております。
選挙戦もあと2日、色々な調査報道が出ています。私自身まだまだ当選まで足りているとは思っていません。あと2日泥の中を這いずり回ってでも票を積み上げます。

神奈川、近隣にお住まいの皆様どうか演説に来てください。
全国の皆様Twitterにいいねを押してください。
リツイートしてください。
ホームページにアクセスしてください。
Youtubeの動画を見てください。
皆様の貴重なお時間を少しだけ浅尾慶一郎に下さい。

必ず当選してこの国の役に立ちます、皆様のそして皆様の大切な人達のために働きます。
どうかどうかよろしくお願い申し上げます。