メニューを閉じる

活動報告

 <活動報告>

6/30朝レポート

昨日は県央、県西部を中心に街宣いたしました。
朝8時から夜8時まで、牧島かれんデジタル大臣から10か所にも及ぶスポットで応援演説をいただきました。
私の提唱するデジタル歳入庁に対しても強力な後押し、応援をいただきました。 神奈川県は日本地図で見ると小さな県に見えますが実際は横浜川崎といった東京に近い大都市と歴史文化が息づく小田原・箱根まで広く多様性に富んでいます。
日本は本当に多様な風土、文化を持つ国でさらに各県での独特な気候風土歴史があります。
現在全国で参議院選挙が行われ神奈川県よりもはるかに広い県を回って選挙をしている仲間を思うと自然に連帯感が生まれ自分もなんとしても当選したい、仲間にも当選してほしいという気持ちがさらに強くなります。
また、全県を回っていると遠くから応援に来ていただいた方、久しぶりにお会いできた方と本当に多くの皆様から元気をいただきます。
牧島かれん大臣からの応援メッセージもYouTubeに頂いております。


■6/30(木)街頭活動スケジュール
①07:30-08:30 新百合ヶ丘駅
②11:00-11:40 麻生文化センター/演説会
③15:00-16:00 六角橋商店街周辺
④18:30-19:30 厚木市文化会館/演説会

■Twitterスペース 佐藤まさひさ×あさお慶一郎
6/30(木)21:00~Twitterスペースにて佐藤まさひさ参議院議員と安全保障を語ります!!
https://twitter.com/i/spaces/1OyJADEXbgLGb