あさお慶一郎(衆議院議員 神奈川4区)

湘南の風

昭和史勉強会

2008年04月02日 (水)

今日は定例の昭和史勉強会で私が発表しました。何故、戦争が回避出来なかったか。政治の決断の重さに改めて思いを致しました。

新事務所の近くで一杯

2008年04月01日 (火)

今日は笠間新事務所の近くで一杯。誰と一緒かは秘密です。

中間管理職

2008年03月31日 (月)

今朝街頭演説をしている時に、「ガソリンが一ヶ月下がって、また上がるとこれから混乱するかもしれないね。貴方は党の方針を国民に直接説明する中間管理職の様なものだから大変だけど頑張ってね!」と激励を頂きました。

パワーアップ

2008年03月22日 (土)

健康な体に健康な精神が宿る。ということで、久しぶりに加圧トレーニングに行って来ました。腕にベルトを巻いて血流を制限することで普通以上のパワーアップをはかるトレーニング方式です。戦いに備えて、頑張ります。

旗揚げ

2008年03月21日 (金)

昨日、鎌倉の鶴岡八幡宮に「いざ鎌倉」の旗揚げ祈願に行って参りました。鎌倉武士に思いを致し、気持ちも新たにお祈りを致しました。多くの観光客の皆様からも一緒に写真をお願いしますと声をかけられました。ブログを再開するに当たり最初のイベントとして相応しいイベントでした。
1 ... 9 10 11 12 13 14

湘南の風 あさお慶一郎の日記

あさお慶一郎 公式SNSサイト

このページのトップへ